So-net無料ブログ作成
検索選択

乗るしかない、このビッグウェーブに。 [日記]

このままだと半年に一回しか更新されないブログになりそうだ……。




宮崎駿監督作品集 [DVD]

宮崎駿監督作品集 [DVD]



いよいよ発売日が迫っておりますが、まさかここにもASKA容疑者の影響があるとは。ぶっちゃけマニアに取っては「On Your Mark」の初高画質版収録っていうのが一番の売りだったのに、延期された挙句それがなくなってしまったわけですから、そりゃあキャンセルしたくなる気持ちも分からないではないです。でも、以前TVで放映された時に見た感想で言えば、明らかに本人たちをイメージしたキャラが出てきて活躍する内容なんですから、さすがにほとぼりが覚めるまでは無理じゃないんでしょうかねえ。そういう意味では、何年後かには出るであろう真の完全版を待つのも一興ですし、どうせそうやって何度も出るたびに買い揃えるのもコレクターの醍醐味というものですから、要はこういう「完全版商法」に踊らされるのを由としないかどうか、ということではないのかと。乗るしかない、このビッグウェーブに。
これはひどい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。