So-net無料ブログ作成

くぎゅう~。 [日記]

完結したということで。

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [DVD]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


最近も釘宮さんの演じたキャラの人気投票みたいなのがあって、とらドラ!の大河が1位でシャナは8位だったようですけど、最近だとルイズとかタコスとかアイドルマスターのいおりんとかのほうが話題性は高かったような。(今期ならハス太くんですよね。)まあそのシャナも今回で完結編ということで、アニメの2期で大きくそれた原作とのズレを今回のスタッフがかなりがんばって修正してきたのが、あんまり評価されなかったみたいで、まあ原作ファンにもアニメファンにも納得の結末ということではあったようですが、それが結局のところ売上に反映されていないというのがもうね…。(すいません。じぶんも2期で脱落しました…。)ひとごとながらもっと売れて欲しかったんですけどねえ。また映画版とか企画されないのかな…。
これはひどい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

リハビリってことで。 [日記]

さぼってました。5月病です(うそ)。

映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画けいおん!  (DVD 初回限定版)

映画けいおん! (DVD 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画けいおん!  (DVD 通常版) ※今だけプライス

映画けいおん! (DVD 通常版) ※今だけプライス

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画けいおん!  (Blu-ray 通常版)

映画けいおん! (Blu-ray 通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


いろいろフライング情報が流れていたのでそろそろだなとは思ってましたけど、ようやく来たって感じで。まあローソンのフェアが連休明けに予定されていたってのが結局円盤のタイアップだったわけですけどね。ええもちろん行きましたとも。映画館には2回、ローソンにも10軒近く…。なんか予約特典が店舗別にいろいろ用意されているみたいなので、ここ(尼)で買うか別の店で買うか本当に迷うところです。どうせ保管用・観賞用・布教用などいっぱい必要なので無問題ですかそうですか。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。